見出し画像

Skeb納品しました:12

ぬいちゅーばーの縫夢にうさん(@nui_chima)を描かせていただきました。

「服装変更大丈夫です」と言っていただいて実際最初の方は改変衣装でラフを描いていたんですが、デフォルトのお衣装が可愛かったので結局変更なしで描かせていただきました。かわいく描けました!(自賛)

今考えるとぬいぐるみさんなのでチークぽんぽんしている構図とか、昼のお姿があるのでそちらを逆にぬいぐるみにして抱っこしてもらう構図とか、もっと別のアプローチもできたかもしれません……なぜ描き終わってから他のアイデアが出てしまうのか。この反省は次に活かします。

タイムラプス

ラフなど

大ラフ。ここから線を整理するのに苦戦
ラフ。耳の造形がオリジナルと違うけど改変と言い張る
唐突な塗り途中画像(これしか保存してない)

完成イラストはサイトに上げていますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?