見出し画像

Skeb納品しました:03

クライアントさんのオリジナル娘ちゃんを描かせていただきました。
服装好きにして大丈夫そうだったので、趣味全開でうさぎな華ロリを着てもらいました。これデザイン画的なのも出したいな~。

今回は非公開なので扱いどうしようかな?と思って(規約上クリエイターは好きに公開して大丈夫)、でもクライアントさんに特別感も出したいしなーと思って、タイムラプスの動画を公開してみました。

なぜかセンシティブ判定くらってますが超健全です。
完成画像も一応出ますが、高画質でじっくり見られるのはクライアントさんだけ✨ということでひとつお願いします。
(※非表示リクエストの扱いはまた変える可能性があります)

予定…なん…ですけど…13分くらいあるんですよね……。
字幕とかつけようかなあ

追記(11/22)

上げました。


リクエストページはこちら⇩

https://skeb.jp/@agatha/order

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?