見出し画像

近況など

サイト更新のついでに「気候に体がやられていたのと制作の気力が出なかったのと他いろいろ」の間のことなど。

あつ森やってました

サイトほったらかしの間は主にあつ森をやっていました。気力が死にかけていてもできる優しいゲームどうぶつの森。
この1月にデータをリセットして、新しい生活を始めました。島は島クリエイトの具体的なイメージがなかなか固まらなくて絶賛更地状態なので、今はハピパラしたり住民とキャッキャしたりしながらまったり暮らしています。
島クリエイトをちゃんと完成させてお客さんを招くのがあつ森での夢です。がんばるぞ!

前のデータで作った櫻歌ミコの服。これももう一度作りたい

ボイボ寮祭2ありがとうございました

こっちでの告知をする気力がなかったのですが(すみません…)赤乃さんがサークルで参加していました。来てくださった方ありがとうございました!

櫻歌ミコ新キャラクタービジュアルを使った缶バッジ(画像右上)と、

スペース用の敷き布をつくりました。敷き布かっこよくできた!
通販も始まってます!気になる方は以下のリンクからどうぞ。

おまけ

小夜の日ミコの日でばたついていて忘れていたんですが、誕生日(3/16)が近くなってきたのでほしいものリストを更新しました。
よかったらお祝いしてね(強欲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?