エイリアン、イルミナティ、「ディープステート」、古代文明 | 隠された歴史 #1

クリストス・アバターのタイビアン・ザイオンさんの動画スクリプト翻訳です。

エイリアン、イルミナティ、「ディープステート」、古代文明 | 隠された歴史 #1
https://www.youtube.com/watch?v=llt3FaejUqU
2024/05/22
#christosavatar #隠された歴史 #エイリアン

隠された歴史シリーズのパート 1 へようこそ。ここでは、主流の歴史書では教えられていない禁断の歴史を掘り下げます。 古代文明、ネガティブな異星人種、影の政府 (「ディープ ステート」またはカバール)、イルミナティを探索しましょう。 私たちの DNA、原型の人間、そして地球上の 12 のスター ゲートに関する秘密を明らかにしましょう。 米国政府とETとの秘密協定、宇宙人による誘拐などについて学びましょう。

🔥 私の図を入手: / ショップ
► もっと見る: • インディゴ チルドレン スターシード エイリアン | ああ...
► チャンネル登録: https://www.youtube.com/c/ChristosAva...
► メンバーシップに参加: / christosavatarascension
► 寄付: 🙏 💎 PayPal: https://paypal.me/crystalsavatar
► MY ETSY SHOP: https://www.etsy.com/shop/AnuhaziArtw...
► iTeraCare テラヘルツワンドブロワー https://terahertzforwellness.com/PEGA...
► クリストスファミリーに参加しましょう: 💎 YouTube: / @christosavatarascension 💎 Patreon: / christosavatar 💎 Discord で Christos Family と毎日チャットしましょう 💎 あなたが私を生かしてくれます! 本当にありがとうございます!
► サイト: 💎 http://www.ChristosAvatar.com
► ソーシャルメディア: 💎 Instagram: / christosavatarawakening 💎 TikTok: / christosavatar.com 💎 Facebook: / christosavatar 💎 Twitter: / christosavatar 💎 LinkTree: https://linktr.ee/ クリストサバター
► 連絡先: innerchristos@gmail.com


0:00 イントロ (1)
1:26 人間の種付け #3 (2)
2:38 人間の DNA の秘密 (3)
4:48 オリジナルのプロトタイプ人間 (4)
5:33 地球外DNA (5)
6:11 スターゲイツ (6)
6:47 DNA活性化 (7)
8:14 影の政府(ディープステート) (8)
8:50 フィラデルフィア実験 (9)
9:06 ゼータ「グレイエイリアン」 (10)
9:38 パラレルアース (11)

#隠された歴史 #エイリアン #ディスクロージャー

1. イントロ

ごきげんよう。 聖なる者たちよ。 私はあなたの兄弟のアヌハジです。
隠された歴史シリーズへようこそ。そこでは、主流の歴史書では教えられなかった禁断の歴史や、私たちの惑星に侵入しているネガティブな異星人種、影の政府、イルミナティ、古代文明についてお話します。 これはシリーズのパート 1 であり、今日私たちが話すことのいくつかは、古代の人類と彼らの本当の姿についてです。 そして、私たちが最初にこの惑星に播種されたときのこと、そして私たちの DNA に隠された秘密について、ネガティブなエイリアン、いわゆる侵入者種族について、元のプロトタイプ人間について、地球12 のスター ゲートの重大な意味について、 米国政府とETSとの秘密協定―彼らが締結したことはご存知でしょう、エイリアンによる誘拐と軍事的な誘拐、パラレル・アース、そしてゼータ「グレイ・エイリアン」についてです。

ここで、以下のビデオの説明にタイムコードを配置しました。 したがって、別の部分にスキップしたい場合は、そうしてください。

(Anuhazi Aqueion アヌハジ アクエイオン: 真の話者の名前) Aquareion?

しかし、残りの人のために、最初から始めましょう。 ここに来ていただき本当にありがとうございます。聞いた内容が気に入って、この禁断の歴史についてもっと知りたい場合は、このチャンネルへの登録をご検討ください。 そこで私は、秘密政府、隠された歴史、その他の陰謀論に取り組み、理解することから始めたいと思っています。 私たちがこれから話すことのいくつかを明らかにするのはこれが初めてです。 今、人類は比喩的なウサギの穴にさらに深く突入していると言えるので、実際に何が起こっているのかを把握することが極めて重要です。

2. 人間の種付け #3

私たちは、ある嘘のもとで、生きてきました。 そして、これからお話しする 1930 年代の禁断の知識以来だけではなく、ヒューマン シーディング 3 のずっと前に遡ります。ご存知のように、地球上の人類の 3 つのシーディングのうち、それは – 最後の播種(ヒューマン シーディング 3 、T2-3)は80万年前であり、人類はここで進化しませんでした。 私たちはガーディアンの地球外種族によってここに置かれました。 人類は実際には非常に古い種族であり、私たちが主流の歴史書で信じ込まされてきたものよりもはるかに古いものです。 私たちの主流の歴史は、戦争の勝者と征服者によって書かれたものであることを忘れないでください。 それが歴史を作るのです。 そうですね。 私たちの進化は、紀元前 208,216 年以来、特定の地球外エイリアンの計画、実際には私たちの自然な発達の一部として意図されていなかった干渉によって、秘密裏に操作されてきました。

また、私たちは三次元の現実のみを認識することに限定されており、私がここクリストスアバター(このサイト名)で話している高次元のシステムにちっとも気づいていません。 この制限は、私たちの意識と DNA を抑圧するために戦略的に課されています。 もしあなたが自分の高次の自己、高次のアイデンティティに気づいていないなら、あなたの生物学的およびスピリチュアルな進化は妨げられています。 人間は自分が本当に何者であるかを忘れてしまっています。 たとえば、地球上での私たちの本当の目的は何でしょうか?

3. 人間の DNA の秘密

そして私たちの DNA には、現在の科学者ですら理解できない可能性が秘められています。 ガーディアンが侵入者種族と呼ぶ特定のネガティブな地球外訪問者は、(2億5,000万年前?~)2,500万年前の最初の人類(T-2(1)の播種以来実験)、何百万年もの間私たちを観察し続けています。 これらのETは私たち人間のDNAの能力を鋭く認識しており、私たちのDNAを抑制しようとする彼らの努力は、私たちが彼らを超えて進化する可能性に対する恐怖から生じています。 これらの地球外種族は、私たちと比べて自分たちを神のような存在だと考えていますが、私たち自身もそのような高みに登る可能性を持っています。なぜなら、私たちの DNA には、数百万年前に私たちの種が誕生したとき(T-2(2))に、ガーディアンから私たちに与えられた贈り物が埋め込まれているからです。 最初に作成されたのは、12 ストランド DNA テンプレートであるシリケート マトリックスです。 一方、現代科学は依然として私たちの遺伝子構造を単なる 2 本鎖、または二重らせん DNA と呼んでいます。 これは大きな矛盾であり、私たちの真の遺伝子設計図について多くの疑問を引き起こします。 そして、ちょっとしたヒントをお伝えします。 それは化学的な DNA ではありません。 たとえば、焦点を変えて、形態形成テンプレート(the Morphogenetic Template)として知られるものを検討し始める必要があります。 私と一緒に言ってください。 形態形成テンプレート。 これが高度な地球外種が取り組んでいることです。 単にこの化学 DNA だけではなく、この電子トーン(音)と電磁的エネルギーのテンプレートなのです。 これは光と音のテンプレートであり、私たちの化学 DNA、肉体、遺伝コード、生体エネルギー チャクラ システム、および意識の多次元的側面は、この形態形成テンプレートに基づいて構築されています。 残念ながら、このテンプレートは紀元前 208,216 年以来休眠状態になっています。 私たちの従来の歴史教育は、実際の過去のほんの表面をなぞるだけです。 たとえば、ダーウィンの進化論やその他の考え方は、人間が水生生物から進化したことを示唆していますが、これらの理論は複雑な点を見落としています。 そうですね、私たちは異種交配と遺伝子介入を行ってきました。 つまり、私たちはさまざまな地球外ハイブリッド種でこれらのことを経験してきました。 しかしもちろん、そのような歴史の物語は私たちの起源の真の範囲をカバーし始めるわけではありません。 彼らはETの存在さえ認めていません。 したがって、私たちはより広範で、より情報に基づいた視点で過去を再検討する必要があります。

4. オリジナルのプロトタイプの人間

そして、エメラルド教団のこれらの教えは、私たちの人類が5億6千万年前に創造されたことを明らかにしています。 3次元の生命のように、私たちの現在の限界をはるかに超えた高次元の領域でのことですよね? この三次元システム。 そして、それはオリジナルのプロトタイプの人間(T1)でした、ご存知のとおり、彼らは私たちが経験する老化、病気、死の影響を受けない不滅の種族でした。 そして私たちは天使のような種族だと考えられていました。 私たち一人ひとりの中に、12本鎖のケイ酸塩マトリックス遺伝子コードの潜在的な潜在能力が埋め込まれています。 しかし、誰もが同じ数のストランド、つまりアクティブなストランドを持っているわけではなく、より多くのアクティブなストランドを持っている人こそが地球外生命体を引き付けるのです。

5. 地球外DNA

私たちが侵入者種族と呼ぶこれらの地球外生命体は、二重らせんの人間の DNA を評価しません。 これらのETは、特定のDNA特性を求めて人間をターゲットにします。 彼らが探している重要な構成要素の 1 つは、恒星(ステラー)サブストランド マトリックスとして知られています。これは本質的に地球外の DNA コードであり、特定の人間が無害に次元間スター ゲートを通過して旅行できるようにするものです。なぜなら、通常の人間の遺伝子構造がそのようなゲートにさらされると、自然発火を起こすからです。 その形態形成レベルで適応することができないためです。 逆に、12 ストランドのシリケート マトリックスを部分的に活性化するだけで、これらの休眠コードを利用して、スター ゲートで遭遇する強烈な周波数に耐えることができる人はいます。

6. スターゲイト

それは私たちのアセンションにすべて関係しているからです。 私たちの惑星を制御し交配(ハイブリッド)させるという秘密の使命において、これらのETは、イルミナティの協力者の支援を受けて、12本鎖のケイ酸塩マトリックスが豊富な血統を注意深く追跡しました。 彼らの緊急性は、スターゲート・オープニング・サイクルとしても知られる現在のステラ・アクティベーション・サイクルによってさらに悪化します。このサイクルは、私がこのチャンネルで皆さんについてよく話していますが、現在は終了し始めています。 この重要な時期には、DNA にこのケイ酸塩マトリックスを大量に持つ人々が、地球外勢力または MILABS として知られる秘密軍事作戦によって組織された誘拐の主な標的となります。

7. DNAの活性化

私たちの中の多く、特にスターシードとインディゴは現在、地球を貫く「アセンションの症状」と呼ばれるものを経験しています。 そして、この活性化は、私たちがここ地球上で経験する典型的な三次元を超えて私たちの認識を拡張し、私たちが操作する地球外の敵が活動するまさにその領域である、四次元、五次元、そして六次元の周波数を実際に検出できるようにします。 私たちの限られた三次元視覚により、これらの実体は高次元から検出されずに活動することができます。 しかし、聖書の黙示録で言及されているように、西暦2000年から開き始めた「7つの封印」とも呼ばれるスターゲートの渦が開くことで刺激され、私たちのシリケートマトリックスを活性化し始める人が増えました。 ここの支配を維持しようとする悪意のある勢力にとって、私たちはますます脅威となっています。 これは SF から出てきた物語に似ているため、何がフィクションで何が現実の始まりであるかを区別するのが難しい人もいます。 私たちの中には、「もう無理、これには対処できない」というレベルに達する人もいるでしょう。「仕事に戻るか、今夜のテレビを見に行かなければなりません。 私は自分自身をグラウンディングして普通になりたいだけです。 プログラムのほんの一部です。 他のみんなと同じように。」 ご存じですね。 この圧倒的な啓示は、多くの場合、人々を日常生活の正常な状態に後退させ、これらの異常な真実を従来の経験と統合するには空想的すぎるものとして却下します。

8. 影の政府(ディープステート)

しかし、進行中の大規模な操作には、地球外干渉だけでなく、私たち自身の政府の現実的な共謀行為も含まれています。 実際、米国政府は、ロズウェルでの事件が公表されるずっと前の 1930 年代から 40 年代には、これらの地球外生命体と関わりを持つようになりました。 そのため、戦時中、優位に立つために必死で、私たちの指導者たちはこれらのエイリアンと秘密協定を結び、第二次世界大戦中に私たちに有利に天秤を傾けた高度なテクノロジーへのアクセスを交換しました。

9. フィラデルフィア実験

そして、私たちはモントーク計画やフィラデルフィア実験について聞いたことがありませんか。歴史のこの側面は、技術的および軍事的優位性を達成するために、ご存じのように、隠蔽され、書き換えられており、地球外からの影響の真の範囲と私たちがそれに依存していることを隠しています。

10. ゼータ「グレイ エイリアン」

私たちが議論する高度なテクノロジーは、一般に「グレイ エイリアン」と呼ばれるゼータ・レティクリから生まれました。 これらの存在はオリオン星系の出身ですが、他の星系にも範囲を広げています。 現在、彼らは本質的に多次元に存在しており、タイムサイクルとスターゲートの知識により地球に既得権益を持っています。 そして彼らは、私たちのスターゲイトの開放とその結果としての人間の DNA の活性化を予期しており、それが特定の人類集団に対する彼らの制御に課題をもたらしました。

11. パラレルアース
(人間の赤ちゃんの画像、アヌハジの画像が展開される。)
こんにちは、スターシード、インディゴチルドレンの皆さん。 彼ら(ゼータ・レティキュリ)は実際に、平行地球として知られる、私たちの時空よりもわずかに先の時空ですでにこの制御を維持しています。 平行地球についてはあまり多くを語っていません。基本的に、私たちは自分たちの地球で対処できることがたくさんあるからですよね? しかし、これら 2 つの地球は深く相互に関連しており、パラレルアースで起こる出来事はしばしば私たちの地球での出来事に先行し、影響を与えます。 したがって、私たちの時間ベクトルと呼ばれるものに何らかの変更が加えられない限り、私たちは現在、平行地球に関連する問題に直面していることになります。 スターゲートサイクルの活性化とこれらの地球外生命体の存在。 これらは、ほとんどの人が気づいていないか、無視することを選択している現実です。 状況は複雑で、圧倒されるかもしれません。 しかし、それを理解することが重要です。 だからこそ私はそれについて話しているのです。 だからこそ、私はエメラルド・オーダー・ガーディアン(EO、G)の教えに基づいてこれらの洞察を共有しています。

皆さん、私たちの禁断の隠された歴史の紹介に関するこのビデオをご覧いただきありがとうございます。 話すべきことはまだたくさんあります。 しかし、このビデオで今日学んだことが気に入ったら、「いいね!」と購読をお願いします。 そして、必ず画面に表示される次のビデオをクリックしてください。そのビデオでは、政府の高度なテクノロジーについて説明することになるからです。 また、ポータルと地球上の12のスターゲートの位置について、世界政府の指導者たちとゼータ・グレイの異星人による1940年代の秘密協定について、イルミナティの正体についても話します。 とても興味深いものになるでしょう。 ネアンデルタール人とクロマニヨン人とは本当は何だったのか、惑星ニビルのアヌンナキについて、ネフィリムについて、マルチ ベクトル意識と輪廻転生について。

ですから、皆さんもぜひそのビデオをクリックしてみてください。
このシリーズの次のビデオでお会いしましょう。
ピース(平和)。 ナマステ、聖なる者たちよ。 マチワ。

ありがとうございます。