アヌンナキは人間を創造しなかった?「人類の起源」に関する衝撃的な真実が明らかに

クリストス・アバターのタイビアン・ザイオンさんの動画スクリプトの翻訳です。

アヌンナキは人間を創造しなかった?「人類の起源」に関する衝撃的な真実が明らかに
https://www.youtube.com/watch?v=d_X5p2zI8S0
2024/08/30
#Anunnaki #Aliens #Shorts
アヌンナキ(ニビル)の背後にある衝撃的な真実と、人類の創造における彼らの主張される役割を探りながら、古代宇宙飛行士の理論と人類の起源の興味深い世界に飛び込んでみましょう。この目を見張るようなビデオでは、アヌンナキに関する一般的な信念に異議を唱え、彼らがこれまで考えられていたように人類の設計者ではない可能性があることを示唆する説得力のある証拠を明らかにします。代替理論を明らかにし、古代のテキストを精査し、この画期的な視点の意味について議論する私たちと一緒に参加してください。私たちが本当にどこから来たのか、古代文明が何を言っていたのかに興味があるなら、このビデオは必見です!さらに考えさせられるコンテンツのために、いいね、チャンネル登録、通知ベルを忘れないでください! 👽👹
► WATCH MORE: 🌈🙏💜 • Spiritual Awakening #Shorts

 私たちの家系はリラ人から来ており、アヌンナキから来ているわけではありません。私たちはオラフィム天使から来ています。人間を作ったのはオラフィムであり、アヌンナキではありません。
 アヌンナキはここでネフィリムという種族を創りました。そしてレプティリアンはここでドラコを創りました。しかし彼らは私たちではありません。彼らはそれを私たちに押し付けようとしています。それは軍事戦略です。あなたたち。彼らは私たちではありません。

 ですから、もしそれがあなたのアイデンティティになるなら、あなたはどうやって自分のハイヤーセルフとつながるつもりですか。もしあなたがニビルのガイド、ニビルの教え、ニビルの宗教に身を委ね始めたら、あなたは自分のハイヤーセルフとつながっていないのです。それがアヌンナキがシュメールにもたらしたものであり、それがアヌンナキが私たちにもたらしたものです。彼は私たちに偽りの信条、エホバの信条、私たちのエネルギーにおける磔刑をもたらしました。彼らの目的は、私たちを歪め、混乱させ、私たちのアイデンティティを混乱させ、私たちの源を混乱させ、私たちが誰であるかを混乱させ、私たちに何ができるかを混乱させることです。今、彼らは私たちが何であるかを伝えています。いいえ、結構です。あなたが誰であるかを伝える他の情報源は必要ありません。

(訳者の解説)
別宇宙からこの宇宙の リラへ移動  
 リラ人 → オラフィム → ツラヌシアム → ・・・Human:人間
別宇宙からこの宇宙の リラへ移動
 リラ人 → アニュ → アヌ → アヌンナキ →ネフィリム → 
別宇宙からこの宇宙の オリオン→リラを侵略 
 レプティリアン(ドラゴン、レプ) → ドラコ → 

この辺りに混乱があるのが、そもそもの問題なのでしょう。

ありがとうございます。