オッティモちゃん2023年の天使のよげん

2023年は一体どうなるのか…!?
占い天使オッティモちゃんが8つの予言します!

★オッティモちゃんとは?
人間界をハピネスエナジーで満たすために、ぐんぐり天界からやってきた占い天使。
手相や西洋占星術から四柱推命、数秘術、インド占星術まであらゆる占術を使いこなし、悩める人に寄り添う占いが特長。

よげん①
権力者の地位が揺らぐ!?「新しい時代」を象徴することが起こりそう

3月22日に新月を迎え、その2日後の3月24日〜6月11日に一時的に冥王星が水瓶座に入るのね。本格的には2024年からで、それは2043年まで40年間続きます。冥王星の山羊座時代が終わるということは、権力者の地位が揺らぐような出来事が起こるかもしれません。

よげん②
「山」に関することが取り上げられそう

ここから先は

1,467字

¥ 180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?