見出し画像

【AGA治療はじめました】3日目

AGA治療3日目です。

今のところ、何も変化が見られません。

まだ3日目ですしね…。

しいて言えば、薬の影響か胃がもたれています。

治療3日目の写真

あれ?昨日より、地肌が見えてないですか?

いやいや、抜け毛の量は変わっていない…。

光の加減、ということにして様子をみます。

ちなみに、AGA治療をはじめて、気持ちが少し楽になりました。

これまで、抜け毛や地肌が見えることに恐怖を感じていたんですね。

治療をすることで前に進めている気がします。

これからは、心のうちやクリニックで聞いた話なども書いていくつもりです。

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?