見出し画像

【AGA治療はじめました】26日目

AGA治療26日目です。

めちゃくちゃお久しぶりですね。

10日以上もあいてしまいました(汗)

すいません... 。

治療28日目の写真

散髪したのもありますが、地肌がたくさん見えるようになっています…。

実は昨日から変化がありました。

良い方?

悪い方?

悪い方です☆

とうとう、初期脱毛がはじまりました。

髪を洗うとき

手につく抜け毛の量がハンパないんです。

通常の3倍くらい!

手が抜け毛まみれになります。

ちょっと、髪を洗うのが怖くなる…。

初期脱毛は、新しい毛が生えるために

古い毛が抜けていく現象だそうです。 

症状がおさまるまで、およそ2ヶ月程度。

ググった情報です。

そんなにかかったら、髪の毛なくなるやん!

って思いますよね。

越えなければならない壁に

今ぶつかっています。

それでは、おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?