見出し画像

【AGA治療はじめました】142日目

こ、こんにちは。

激しく間があいてしまっている…。

その後も、薬の服用を続けていました。

前回の投稿と別人のようですが、本日のお写真です。


治療142日目の写真

そうなんです。

地肌が目立たなくなってきました。

確かに効果が出てきています。

気になっていた抜け毛も、今はほとんどありません。

髪を洗う時、顔をつたっていく大量の抜け毛。

とてもストレスですよね。

今は、10本も抜けていないと思います。

問題は、薬の服用をやめると、元に戻ること。

1ヶ月3万円はなかなか高いですよね…。

悩みがなくなったと思いきや、髪以外の毛も元気になっています。


治療142日目の指の毛

指の毛がとっても長くなっています。

贅沢ですが、いいことばかりではないんですね。

それでは、また次回に。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?