見出し画像

【AGA治療はじめました】5日目

AGA治療5日目です。

なんとなくですが、右胸が痛い…。

薬の説明書を読むと、副作用に「胸の痛み」と書いてあります。

気のせい…と思うことにして、5日目の薬を飲みました。

↑これたぶんNGです。

副作用が出たら、服用をやめるように書いてあります(汗)

治療5日目の写真

どうですか?

何も変わらない、無風です。

まだ初期脱毛はおとずれず。(ブルブル)

意を決してAGAクリニックに行ったのは、9月22日。

カウンセリング後、もっとはやく受ければよかったと後悔しました。

カウンセリングでは、マイクロスコープを使って頭皮の状態を見せてくれます。

AGAが進行している頭頂部と、そうでない横髪を見比べることに。

頭頂部はやはり…毛が細いです。

そして、ひとつの毛穴から一本だけ毛が生えています。

毛が生えていない毛穴もある…。

横髪は毛が太く、ひとつの毛穴から複数本の毛が生えているんですね。

密度の違いが一目瞭然です。

これでは、AGA治療を受け入れざるを得ません。

カウンセリングだけでも受けていたら、長い間悩まなくてすんだということです。

しかししかし、コンプレックスを誰かに伝えるのは勇気がいりますよね。

一歩踏みだした自分を褒めてあげるのも大事かと!

はやく頭頂部が密になりますように。

それでは、おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?