見出し画像

【AGA治療はじめました】8日目

AGA治療8日目です。

今日は胸の痛みがマシになりました。

0.5kg増えた体重も元通り。

薬の副作用だったのか、別の原因なのか…。

おさまったから、良しとします!

治療8日目の写真

いかがでしょう?

お決まりの無風。

そろそろ変化がほしいですね…。

抜け毛の量は、少なかった昨日よりも…増しました。

昨日がいつもの半分なら、今日はいつもの3/4。

薄毛あるあるかもしれませんが…

シャンプーする時、思いきって洗えないんですよね。

タオルで吹くときも手加減してしまう。

治療をはじめてからは、ゴシゴシできるようになりました。

見た目に変化はありませんが、気持ちに変化がでてきています。

残り344 錠。

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?