見出し画像

【AGA治療はじめました】12日目

AGA治療12日目です。

うすうす気がついていましたが…

体重が増えています。

薬のせいでしょうか。

また0.5kg増量しています。

治療12日目の写真

なんだか、昨日今日と地肌がよく見える気がしますね。

今日の抜け毛は、昨日より多く…

治療前と同じくらいでした。

なかなか前に進まず、もどかしい気持ちでいっぱいです。

まわりにAGA治療経験者がおらず、すこし不安になってきました。

たぶん治療をしていても、言わないですよね(笑)

私も、誰にも話していません。

AGA治療が成功すれば、このnoteを見て不安を解消できる人がでるかも!

そんな気持ちで、今後も綴っていきます。

それでは、おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?