見出し画像

【AGA治療はじめました】6日目

AGA治療6日目です。

相変わらず、胸の右側が痛い…。

筋肉痛みたいに、右腕を動かしたり、胸を張ったりすると痛むんですよね。

心配なので、クリニックに電話してみました。

結論、息切れや動悸の症状がでていなければ大丈夫とのこと。(ホント?)

おそるおそる、服用を続けます。

治療6日目の写真

はい。異常ありません。

抜け毛の量は変わらず。

胸の痛みに加えて、新しい悩みが生まれました。

なんか、体重が増えてる?

毎日決まった時間に体重をはかるのですが、0.5kg増えてました。

いつも同じ体重なのですが... 。

食べる量も変わっていないのに、おかしいな。

お薬の説明書を見ると、「副作用 急激な体重増加」の文字が!

おぉ!色々と出てきますね\(^o^)/

まだ副作用かわかりませんが、体重にも注目していきます。

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?