見出し画像

【AGA治療はじめました】9日目

AGA治療9日目です。

胸の痛みは、すっかり消えました。

なんだったんだろう?

薬とは別の原因かも…。

とりあえず、経過観察していきます。

治療9日目の写真

髪が乱れていないのは、休みでほとんど外に出ていないからです。

薄毛の悩みは、風が吹くと地肌が見えることですね。

汗をかいたり、洗髪したり、髪が濡れるとヤバいくらい地肌が見えます。

フサフサのひとには、まるでわからない悩み。

人生一度はフサフサになってみたい。

そうなったら、夢の短髪に…!

その一心で治療を続けています。

それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?