見出し画像

うさミミLive♫ 何も言えなくて カバー



   BRILLIANT SさんRequest 何も言えなくて 冬 J-Walk カバー


こちらの曲、聴き覚えがありましたのでお引き受けいたしました
歌ったのはもちろん初めて
繰り返しになるところは例によって削っています
最後に思いの丈を込めましたので、最後までお聴きいただけるとありがたいです
そして、あなたの耳にピアノの音が聴こえてきましたら・・・


次が最後のリクエストとなります
ニッチな曲 trafalgarさんのリクエストです
ニッチな曲といっても、なるべくみなさんが耳にしたことのあるだろう曲を選びました
録音までしばし・・・


今回は間違いがおおいですね^^;


クリアできそうだよ(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?