ヲタクは文化遺産

私はYouTubeでは普段ケルト音楽やエレクトロニカ、チルアウトを好んで聞いているのですが、ピアノの演奏を聴くのも好きなんです。
特にヒビキpianoのヒビキ氏やよみぃ氏のストリートピアノの飛び入り演奏企画がとても好きで、彼らがピアノを弾いた途端、周りが息を呑む瞬間がカッコよくて推せるんですね(笑)

いやぁヲタクって世界共通なんですね…。
私もヲタ活に精を出していきたいと思いました。

社会人として1年も過ぎたので毎年開催が予定されている"ぷよ主義"の初参戦決めたいですね…。現役の神絵師様方と元フォロワー様方にお会いできるのは嬉しいですが…それまでに自分の見た目が疲れ切っているのをどうにかしたいです(切実)
楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?