落ち着いて現状整理

先日自分の車のドアをぶっ壊し相手の車にも傷を付けるという迷惑行為を働いてしまったことで会社の気疲れと昔の爆弾などが大暴発して精神状態が今とにかくめちゃくちゃなんですね!
( ˘ω˘ )

本当は毎日毎日仕事から帰ってから希死念慮に囚われていつ死ぬか分からない恐怖と何もやる気が起こらない無気力な雰囲気を吹き飛ばして解放されたいのですが、本当に駄目です(。Д。)

会社の人は皆心に余裕があって優しいですが
眠れないと相談したくらいで最近眠れているかどうかとしばらく聞かれるのは優しさを利用しているようで苦しいし気を配られるのは面倒くさいので墓場まで持っていきたいけど本当は助けてほしい_(:3」 ∠ )_
頼れないから友人にもちゃんと言えなくて迷惑をかける自分は嫌です。

もしも私を助けてくださるスーパーマンが現れるなどという超展開があれば救ってほしいです(-人-)
もう他人任せにしてもいいですか。゚(゚´ω`゚)゚。
(結局ひとりで頑張るんだろうけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?