GWとは


画像引っ張りました

…⭕️を休めば最大10連休!
じゃないんだよ!
ええ、カレンダー通りです。

世の中には土日連休関係なく働いてる人もいるので常日頃感謝しないとなと思っております(近所のら◯ぽーとの店員さんとか)
うちの旦那も1年前から土日ある程度定休にはなったけど、GWはあんまりカレンダーの旗日関係なく動いているので大変だなぁと思いつつ感謝の心を忘れないようにしたいと思います。

追伸:ニトリ以外でいい感じのソファー売ってるところ教えて下さい(ただし筆者の近くにはIKEAはないものとする)

先日洗濯機を購入(取置きなので届くのはまだ先)し、新しい生活に向けてコツコツと進めている最中。
※仕事に行く準備をしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?