近況

GWに掃除と長散歩をしてから咳が止まらず。
他の症状はなく元気なので上のどっちかの理由でのアレルギーかなと自己判断。
その週末、内科で診てもらって薬を出してもらうも何も効かず、未だに咳き込むと咽せるような咳。
周りの人に誰も移ってないので風邪ではないはず。

家族にもう一回病院行ってくれと言われ、本日別の病院へ🏥
喉見てもらったけどなーんにも赤くないね!って言われたのでやっぱり風邪ではなかった。。笑
けど、おそらくアレルギーからの喘息症状ぽい感じらしい。
この薬で効いてくれ〜〜頼む🙏🙏
咳で体力が持っていかれ、酸欠。
悪循環なのです。

とりあえず風邪じゃなくて良かった。
いや、良くないんだけど。
ただ、めちゃくちゃ元気には元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?