【評判は?】佐藤愛のWEBデザイン講座に参加した口コミ・感想を赤裸々に話します

こんにちは、みーこです。

初めてクラウドソーシングサイトを利用してから半年たちます・・・

そして、実は私、3か月前から佐藤愛さんのWEBデザイン革命に参加していました。


愛さんの講義で

「クラウドソーシングサイトはスキルがないと稼げない」

と言われていましたが、本当にその通りだなと・・・。


アンケートやデータ入力の仕事をこなしても数十円しかもらえないですし、
ライティング業務をしても

「時給いくらだこれ・・・」

となりましたからね。


結果的に愛さんのWEBデザイン講座を見て、

「これだ!!」

となり、申し込むにいたりました。


もちろん、最初は怪しくて怖かったですけどね。

「本当に大丈夫かなーこの講座・・・詐欺ではないよね?」

「自分なんかがWEBデザインなんてできるのかなあ・・・」

なんて不安が頭をよぎりましたし。


でも、総じてやってみてよかったと思ってます!

何より今は月収で5万円くらいは固く稼げてますからね。


今お仕事をしているクライアントさんが
「次回からは少し契約金額を上げさせていただきますので、よろしくお願いします!」

とも言って下さったので、来月はもっといけると思います。

月収10万は少なくともいけそうですね。


このように考えると、ぜんぜん愛さんの講座(WEBデザイン革命)の代金くらいは元が取れているので、
かなり良かったなと思っています。

案件を取って分からないことができたらすぐにメールで聞けますし。

ここの安心感は半端なかったです。


メール対応も丁寧だったので、初案件も無事にこなすことができました。


ほんと、完全未経験だった私にとって、初案件をこなすのは恐ろしすぎましたからね。

ほんとに私で大丈夫か!?
と。


だからこそ、メールでいつでも質問可能だったのは本当にありがたかったです。


まだまだデザインスキルはこれからではありますが、今後はもっとスキルを高めていって、
月30万くらいは案件を受注して稼げるようになりたいなと思います!


ちなみに、基礎から中級くらいのスキルは愛さんのWEBデザイン講座で身に付くようにできているので、迷われている方は安心して大丈夫だと思いますよ!


何より私は在宅で稼げるようになって、精神的にゆとりが生まれたので本当に良かったなと思っています。

美味しいレストランにもいけるようになりましたし、いちいち節約を気にしたりすることも減ったので!!


では。


PS.

よくこの記事を読んだ方から、

「詐欺ではないんですか?」

「他の記事で怪しいと言われているのを見ました!」

「本当に購入した後に会員サイトは届くのですか?」

なんてご質問をいただいているのでその回答を。


まず、詐欺でもないですし、会員サイトも届くのでご安心下さい(笑)

こんな感じのサイトで、WEBデザインについて学べるようになってます。

画像1

ここに80個以上のコンテンツが詰まってます。

ボリューム的にかなり濃いので、その点も安心です。

こんなふうに、理論もしっかり学べます。(これは講座の中の一部です)

画像2

Photoshopやillustratorについてもみっちり学べます。

画像3

案件の取り方までしっかり教えていただけたので、私は無事に稼げた感じです!

画像4

なので、「買ったのに会員サイトが届かない」とか、「メッセージも届かないし、お金だけとられた!」などもないのでそこはご安心ください。


迷っている方は、ぜひ学べて人生変わるので、購入してみるのがおすすめですよ!


では。