ささやかな幸せを。

ホントならば言わなくても良い事なのかもしれません。
でもね。
こうしてSNSを介してあたしを知ってくださる方々も大勢いらっしゃるワケですからねぇ。

実は。
あたしことふくたろう。
このたび彼女が出来ました。

あたしと彼女との手と手。

実に22年ぶりです。
甲子園に久しぶりに出た高校じゃないんですけども。
超がつくぐらい奥手なあたしでしたが、
ようやくあたしにも春がやって来ましたよ。

きっかけは実に17年前。
北千住の路上ライブで出会ったのがきっかけで。
ちょいちょいライブにも来てくれたりして交流がありました。

しかし。
あたしが千葉県松戸市に引っ越してしまってから、
パッタリと交流が途絶えてしまいました。
連絡先も知らなかったのでもうどうにも出来ずでした。

時は流れて15年後の2023年。
せっせせっせとYouTubeに動画をあげておりましたら、
とある動画にコメントが寄せられておりました。

それがその彼女でありました。
驚きと同時に嬉しくてその夜はマジで寝られませんでした。
その後FacebookでつながりMessengerでほぼ毎日チャットをしながらやり取りを重ねて、
12月に正式にお付き合いする運びとなりました。

いわゆる逆告白って言うんですかね。
彼女の方からアプローチされまして。
あたしの熱烈なファンで、
YouTubeの動画を頻繁に眺めているとの事です。

彼女が出来た事によって、
僕の作風がガラッと変わりました。
誰かに贈るような曲をほぼ書いてこなかったのですが、
彼女の為に昨年3曲も書きまして。
それも今まで全く作ってこなかった『ラブソング』でした。

あたしにとってはホントにアタマが上がらないくらいに出来た彼女「さま」でございます。
これからもずっと大切にしていきたいと思っています。

(彼女には掲載の許可を頂いております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?