見出し画像

手前。

1981年7月17日。
ふくたろうはこの日に世の中に出現したのである。

(中略)

2020年7月17日。
ふくたろうは39回目の生誕日を迎えた。

.・・・中略って言っても、
だいぶ略しちまったねぇw

月並みな台詞かもしれんけど、
世間がドエラい状況になっても誕生日は来るんだなってつくづく思うのね。

ここではナンもおもしろい事も興味深い事も書けんけど、
フツ〜に生きるってぇのがどんだけ幸せな事だったかをここ数ヶ月でイタイほど感じてたのね。

そして。
Twitterで誕生日を迎えたツイートをしたらば、
たくさんの方々からのイイねやリプに驚いてしまって。

古くからの音楽仲間や、
懇意にしている小劇場を主戦場としている役者の皆さまに、
最近ではMリーグ、とりわけ【さやチャンネルω】というYouTubeチャンネルに関わって要る皆さまからのリアクションにはとても驚きを隠せなくて。
(特に最高位戦の近藤誠一プロと植村里菜プロからのいいねにはマジでビビった・・・)

この場ではありますが、
感謝を申し上げます。

YouTubeではちょいとボケたりツッコミしたり、
ツイキャスではあんまりしゃべらずギターばかり弾いて。

実際歌えと言われても歌えないけど、
ギターはそれなりに弾けている・・・ハズw

40歳を手前にして、
小さな幸せを感じた曇天模様でありました。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?