見出し画像

何気に2周年。

ご無沙汰しております。
気付けば今年一発目のnoteですかねぇ。

そんな放置気味のnoteですが、
2/14でnote開始丸2年を迎える事になりましてねぇ。

こんだけ荘厳にしてますが、
中身を見返すと特に大したコトなぞ書いてはないんですがねぇ(笑)。

Twitterでの文字数制限を補足するような感じで始めてみたなんてのが正直なトコロでございまして。

最近のあたしはMリーグを中心に麻雀のコトが8割方で、
あとはアコースティックギター関連とメシで2割程度。

至ってあたしの構造は単純でございます(笑)。

特にギター関連でいくと、
最近はようやくYouTubeで自分のソロギター動画をちまちま上げてまして。

自分の曲とかももちろんですが、
カバー曲もいくつかアップしようかと企んでおりますよ。

noteのネタも書き溜めて発表するタイミングを逸してましてねぇ。
今年もnoteをちょいちょい更新せねばと思っております。

どうぞ皆さまよろしゅうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?