見出し画像

僭越ながら。

遅くなりましたが、
昨日7月17日は、
あたしことふくたろうの41回目の誕生日であります。

後厄かぁ〜。
よくここまで生きられたモンだよ。

過去のnoteにも触れておりますが、
小学生時代に交通事故で瀕死の重症を負い、
30代後半で続々と襲ってきた病の数々。

特に糖尿病とASDにADHDとは、
一生掛けて付き合わなければならないんですから。

こんなあたしだから多分40ぐらいまでなんだろうなぁって思っていたんですが、
何とかココまで来たなってつくづく思いましたよ。

とにかく根がネガティブなので、
急にポジティブシンキングになれってのはムリな話ですが、
出来る範囲でならと思っておりますよ。

今年に入ってから再開したYouTubeも、
わずかながらにチャンネル登録者数も増えてきているし、
生きるのも悪くはないかもと思えて来ました。

こんなあたしですが、
今後ともどうぞよろしゅうに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?