見出し画像

今年もおしまい。

2020年もいよいよ大晦日を迎えるにあたって、
総括なんていうヤツでもやってみようかと。

もう今年は誰も彼もが言わずもがなで、
新型コロナウィルスが全てを狂わせたと言っても過言ではないかと。

今やってる仕事が自粛で無くなってしまった時は不安でしか無かったんですが、
何とか再開してホッとはしたものの、
見通しは何か暗いよなぁ・・・。

ただでさえ鬱で滅入りやすい性格なので、
何とか前を向かなきゃね。

でも頑張ろうと気張ったところで、
この先どうなるかは誰にも分からないからねぇ。

とりあえず今言える事。
何としてでも生きたい。
生きたいです。

あと、
あんまり触れられなかったんですが、
我が家の留守番要員だった酢豚さんが諸々の理由で親族に引き取ってもらう事になりました。

苦しい選択を迫られて辛かったのですが、
こうするしか方法が無かったのです。

今まで素っ気無かったヤツが、
別れの前日にイチャイチャしてくるのがとても辛かったんです。

今でもまだメンタルが不安定です。

ネコっていなくなるとホントに家族を失うようにココロに穴が空くのですよ。

不甲斐ないおっさんを許しておくれ。

湿っぽくなっちゃったなぁ。
2021年はどうなるんだろ?

あたしももう40歳になるんですって。
時間ってコワいわぁ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?