見出し画像

【ag SHIBUYA】女子大生Michi🙆‍♀️レポート✍️店内フロアを紹介するヨ

こんにちは!

当社でインターン生をしている現役女子大生のMichiです!普段はagのインフルエンサーの方への連絡やSNSの運用などを行っています👩‍💻


この度、新ブランド「ag」が渋谷に2021年6月18日オープン!

ということで、インターン生の私は、ラッキーなことに前日のプレオープンに特別招待頂いたので、今回はその様子をまるごとレポします〜💘


アクセス

渋谷駅で友人と待ち合わせて、Google Mapを頼りにセンター街に向かって歩くこと約5分。

何とag SHIBUYA、オリエンタルラウンジ渋谷本店と同じビル(ちとせ会館)に入っていました😂(知らなかった...!笑)

センター街、渋谷のど真ん中という最高のロケーションです✨

ちなみに住所はこちら↓

ag SHIBUYA-アグ渋谷店-
東京都渋谷区宇田川町13−8 ちとせ会館 4階


入り口

画像1

画像15

そして、エレベーターに乗って4階に降りると、こんな感じでお出迎えされました!

そして、受付を済ませて店員さんについていくと、、、

画像2

お洒落すぎる廊下が登場!!!🌟

この時点で爆音のKPOPと共に、私と友人はテンションが上がりまくりで、写真を撮る手が止まりません笑笑 

案内してくれるスタッフさんの手前、「帰りにまた沢山撮ろう...📸」と心に決め、店内へ。


メインフロア

画像4

画像5

画像14


お分かりいただけたでしょうか...?

そうなんです、店内どこを切り取っても、空間にあるもの全てがイケイケ、フォトジェニックなんです📸

今っぽいネオン調でありながらも、エレガントな雰囲気もありで◎

そして、今回最初に案内して頂いたお席はこちらでした!👇

画像3

宮○パークとかに入ってるちょっと良いレストランみたいです笑🤣

そしてシステムの説明をかっこいいスタッフさんから受け、公式アプリ「SOLOTTE!」で注文!

こんな可愛いagロゴ入りのドリンクがすぐに届きました🍹

画像8

名前を忘れてしまったのですが(笑)フルーティーでとっても美味しかったことだけは覚えているので皆さんもぜひ直接行って飲んでみてください😂

注文していたフードも届きました🥢

画像10

画像12

写真からも伝わる美味しさ..💘. 

これを書きながらもうまた食べたくなってるくらいなんですが、おしゃれなだけじゃなく味も本当に最高でした🙆‍♀️

韓国料理に目がない友人も絶賛していました!!!


VIPエリア

画像13

そして、人通りフードドリンクを楽しんだ後に、案内していただいたのはVIPエリア⭐️こちらも期待を裏切らないおしゃれ空間でした!

VIPエリアだけは年齢制限がないということで、少し年代が上の方と今回は相席させていただきました!

相席初心者の私たちはドキマギしつつ、美味しい食べ物を食べながら、ゲームをしながら、何とか楽しい時間を過ごすことができました!(良い方達でよかったー😭)

今回は機会がなかったんですが、VIPエリアではシーシャも注文可能みたいなので、次回はぜひやってみたいと思います〜!!


そして、お次は店内で一際異彩を放つエリアへ....笑


クラブフロア

ここはもはや何と名付けたらいいのか分からないので、クラブフロアと書きますが、中身はこんな感じ!🎵

画像6

一段と爆音でイケイケなKPOPが流れていて、1番奥にはDJスペースがあり、真ん中の広いフロアを机と椅子が囲んでいる形に!

メインフロアとは全く雰囲気が異なっていて、気軽に出会いや音楽が楽しめる場所でした💓

ちなみにKPOPが大好きな私たちは選曲に大盛り上がりで、ずっとカラオケ状態でした笑笑


お手洗い

そしてそして、女性のお客様が気になるであろうお手洗いはこんな感じ!

他にお客様もいなかったので、特別にパシャリしちゃいました!📷

画像7

もう本当にこのお手洗いおしゃれすぎませんか??🥺

どこのクラブに行ってもこんな素敵なお手洗いに出会えたことないんですが、、、私だけかもしれないのですが、お手洗いのクオリティって結構再度来店するかどうかを決める鍵にもなったりするので、こちらには大満足でした!

リピ間違いなしです!(何様感...笑)


画像16

私たちもこんな感じで撮りまくりです笑

全国のトイレセルフィー女子も大満足間違いなしのおしゃれ空間でした🤍💜


まとめ

画像15

6月18日にオープンしたばかりの「ag」、正直めちゃくちゃお洒落だとは事前に聞いていたけど、ここまでだったとは、、、!!!💕


一緒に行った私の友人は、「梨泰院クラス」に出てくる단밤포차にいるみたい(分かる人には分かる笑)と「店員さんがかっこよすぎる」を終始連呼していました笑

確かにスタッフさんはみなさんスタイリッシュなユニフォーム(?)を着ていて、イケメン美女ばかりでした...笑


たくさんの楽しみ方ができる「ag」は、おしゃれ20代には絶対に刺さる、いるだけで気分が上がるような素敵空間でした😌

これから話題スポットになること間違いなしなので、東京にいる方は是非是非、足を運んでみてください!💓

それではまた次に記事でお会いしましょう〜〜!


【agの最新情報やお問い合わせは、公式Twitter or インスタグラムにて】

・ag公式Twitter
https://twitter.com/ag__japan

・ag公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ag__japan/?hl=ja4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?