見出し画像

新しい学校のリーダーズ


私元々はアイドルが好きで
エビ中が私の青春と人生を支えてくれてて
元気とか幸せの源で2013年から
今もずっと大好きなんですけど

そんな去年に
エビ中と新しい学校のリーダーズが
対バン企画でやることになって

新しい学校のリーダーズって何ぞや…

と思いつつYou Tubeで掘ると
みるみるうちにガチハマりしてしまい

ネガティブファイターの振付動画
→え、ダンスうますぎん?何者?

無観客ライブ
→なにこれめっちゃ楽しい

動画漁り
→SUZUKAちゃんめっちゃ声いいな
やっぱダンス異次元にうますぎる
かっこいいー

とあれよあれよと深堀りするほど
急速にハマっていきました😋


関内デビルもエビ中バイトだからよく
見てて、ゲスト回あったんだなぁとか
前コーナーあったんだなぁとか

あの〜全力舞とかね…めちゃくちゃ大好きw

メンバーがとにかく仲が良くて
みんながみんなをリスペクトしながら
愛し合ってるのとても愛おしい🥺❤️

推しは…2人気になってて
顔はダントツSUZUKAちゃんなのよ(笑)
かっこいい人好きなのよね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
歌もめちゃくちゃいい声だし
アツい気持ちを伝える人だし

でもRINちゃんもかわいくてね〜
刈り上げてるし
ダンスめちゃくちゃかっこいいのに
高いとこダメだったり運動音痴だったりw
かわいすぎる😚

料理うまくて平和主義なとこも大好きだし
知れば知るほど…好き(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💓
ってなる

てなかんじです〜

MIZYUちゃんはガチ恋しそうになりますね…
(私女子ですけどw)
なんかキュン💓ってなるんですよね😂

毒花のMV一番好きなんですけど…
綺麗すぎる…目がおっきい!

KANONちゃんは本当に綺麗なお顔と
華麗なダンスなのに
たくましい肩筋とゲラゲラ笑う声と
メンチきる顔がすきだな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤️

みんな大好きだ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💓

といったところです
激ハマりしてます
以上🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?