見出し画像

似てるとこ

私前にリーダーズ推しはSUZUKAちゃんか
RINちゃんかな~って言ってたんですが

なんかみんな、好きでして…(笑)

特にやっぱSUZUKAちゃんRINちゃんは
目で追ってることが多いから
たぶん推すとしたら2人なんだけど…

4人ひっくるめてだいすき🥺💓
と思うことほんと多くて。
1人1人が愛おしくてしかたないです🫶

推しは自分に似てると言われることが
ありますがリーダーズはそれぞれ私と
似てるとこがあって

SUZUKAちゃんは
目がいいことと(笑)
私も生まれてからずっと裸眼で
1.5はあるから私の取り柄は「目だけはいい」
と言ってきました😂

あとは歌の音域(出しやすい音)が似てる
リーダーズの歌って歌いやすくて🤔
エビ中の歌キー高くて歌いづらいから
ありがたい🙏

RINちゃんは平和主義なとこ😌
争いごとは嫌いです🙄
怒らないし(怒れない)、基本的におっとり
してます(笑)

あと料理好きなとこ🍴
小学生のときから調理実習でやったのを
家でやったりりんごの皮むき練習したり
自分の料理うま〜ってなるのが嬉しくて😋
作るのは大好き!皿洗いは嫌いだけど(笑)

MIZYUちゃんはたぶん性格的に一番似てて
テレビでやってた占いのやつ
ほぼ私やん😳!って感じだった(笑)

マイペースだしストイックだし
他人に興味ないし無駄嫌いだし
それまんま私です😂

あと私も勉強やらないバカです!(笑)
あとは猫がすきです🐱

KANONちゃんはあんまないんだけど
唯一負けず嫌いは似てるわ!
私全然自覚なかったんだけど
中学のとき担任の先生に
負けず嫌いだよねって言われて
そうなんか😳ってはじめて気づいた

ただ私は頭は良くないので🙄
KANONちゃんの「他人に劣っていたくない」
の思いからくる努力はまじで見習いたい

ほんと4人が仲良いし想いあってるんだな
っていう証が見るたび知るたびに感じて
そういうとこももっと見たいし
とにかくかわいい。愛おしい🥲❤️‍🔥

4人とも大好きです🥺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?