見出し画像

はみ出しフォーメーション

普通に当たる気なかったからないよな〜と
思いつつ自分の番号覚えてないから
スマホ確認してみたら

おいおいおいおいおい🤦
←リアルに頭抱えた

5度見くらいして
あるんですけれどもー!?!?

と思ってハフハフしてたら
たとさんからDMきててちょうどお花
飾ってあるとこで会って

「撮影会あたってしまいました」

とご報告(笑)

カードもらって枠の中でお待ちください
とのことでドキドキで待っていました

雨で濡れてめちゃ髪ぐしゃぐしゃなんですけれども…と思いつつご案内され
ステージ下に番号順に並んで
5人ずつメンバーと撮影します

とのことで注意事項説明後
RINちゃんKANONちゃんが先に出てきて
わぁー!ってなって
お疲れ様ですーとご挨拶後
MIZYUちゃんSUZUKAちゃんが出てきて
スタート!

私たち6〜10(全員女子!!)
はタオル掲げようぜってことで
ステージに上がって
メンバーはしゃがんでポーズ(KRSMの順)
とってるとこの
後ろに並んでポーズってかんじでした!

ステージ下からステージへは階段が
設けられて階段上がったらMIZYUちゃん
に話しかけられて

M「懐かしいTシャツ着てる!」

私「え!そうですか?」

M「1…2年前くらいだよね」

私「大好きなんで一時帰国☺️」


私着てたの一時帰国のやつだったんですが

私の中では懐かしいというほど前に感じてなくて
この前だったですやん〜的に思ってたけど

目まぐるしい日々を送ってるであろうし
私たちが新しく聴く曲たちも
前から練りに練って磨き上げて発信されてる
だろうしなぁ

リーダーズたちはけっこう前の感覚なんだな
と思いました

一時帰国はリーダーズ沼ったきっかけでもあり
はじめて行ったライブも一時帰国ツアーだし
だから私にとっては大事で大好きなTシャツ🫶
というかもはやこれしかTシャツ持ってなかったので!(笑)

(これを機にtoryanseのTシャツ買いましたよ!)

撮影した写真はQRコードの紙をもらい
あとでダウンロードしてください
とのことですがSNSはあげないでくださいとのことなので載せれません🙅

いやーエビ中メンバーも新潟のライブ後に
お土産さんで遭遇しちゃったし
リーダーズも撮影会当たっちゃったし
今年の運?一生の運?
5月で使い果たした感ある…

まぁ嫌なことあってもこれを糧に生きていくし!
私リーダーズと撮影会したし😤
という\強いハッピー/もってっから←(?)

というレポでした〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?