見出し画像

幸せがだいじ

朝Twitterひらいたら
リーダーズ垢のTLでなんやかんやあって
なんや?と思ったら…なるほど

私がリーダーズ好きになりたての
間もない時にネットで見た情報ですね!?w

個人的には
SUZUKAちゃんが幸せであればそれは
こちらも幸せなので
こちらがとやかく言うもんでもなく

好きな人が幸せなら
私はめちゃくちゃ嬉しいし
本望ですよ😌🩷


「結婚しました!」って言ってくれれば
盛大にお祝いしたいですっ🎉

ってか個人の恋愛なんだから

➡とりあえずほっとけよ!!(笑)⬅

恋バナは信頼ある人にしか話したくないの!
わかるでしょ!?(笑)

女子の気持ちわかってよね〜

この話はこれで終わり
幸せでいてほしいよSUZUKAちゃん❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?