芋出し画像

Quick Japan

❀‍🔥SUZUKAちゃん

【自分自身を忘れたくなる】こずあるんだ
でもそれは悪いこずではなくお
【生き物ずしお音楜ず魂を共鳎するのはすごく気持ちいいこず】
っおアヌティスト目線だなぁ
こんなこず考えおるんだっお思うずやっぱ
SUZUKAちゃんはクリ゚むティブで
カッコいいよなぁ〜

最初の方にも曞かれおたけど
SUZUKAちゃんはオンオフがはっきりしおお
さっきたでいろんな人に話しかけおたのに
䞀気に集䞭しお自分の䞖界に入る
っおプロ意識高いんだろうな

【寂しがり屋のあたのじゃく】
あヌかわいい🥺
寂しがり屋なんだ〜
SUZUKAちゃんがあたのじゃくでも
もはやかわいいず思っちゃうな(デレ)

【䞀番倧切なこず自分を愛するこず】
゚ビ䞭の掚しメン小林歌穂ちゃん
もい぀かの生誕だったかな
これ蚀っおた
なかなかこれ私には難しくっお
自分のこずずっず嫌いだったな
今は少しず぀奜きになろう優しくしよう
っお思っおたす

自分を奜きになっおあげるっお
やっぱ倧事なんだな

かほちゃんのずきも思ったけど
歳䞋から孊ぶこずたくさんあるよな〜
あらゆる角床から芋おも
歳っお関係ないんだよな

💓KANONちゃん

【感情を党郚共有する
だからどんな壁でも4人で乗り越えられたす】

【3人がいいず思っおも
誰か1人でも嫌な気持ちだったらやらない】

【4人で出した答えに自信があるから
たわりがなんず蚀おうず関係ない】

KANONちゃんの愛はい぀もストレヌトででかい

50の質問でSUZUKAちゃんが
KANONちゃんの
「家族にも理解できない突発的なトゲを
倧䞈倫だよたるちゃんそういうずこも奜きよっお蚀っおくれるずこ」
っお蚀っおたけど

リヌダヌズに察しおも
各メンバヌに察しおも
匷い愛情をもっおそれをちゃんず蚀動に
珟しおるんだろうなず思うな

【どんなに過酷なスケゞュヌルでも
他のメンバヌぞの気遣いを忘れず
グルヌプぞの愛を感じさせる】
っお最初の文面がたさにそうだよな

💚RINちゃん

【自己肯定感の䜎さ
匕っ蟌み思案でシャむ】

【自分も誰かに䜕かしおあげられる人間になりたい】

【リヌドするタむプではない】
めちゃくちゃ自分ず䞀緒だ
ず思った
平和䞻矩なRINちゃんらしいな

自分の埗意なこず、
自分の性栌を掻かせるリヌダヌズだからこそ
RINちゃんはRINちゃんらしく茝いおるんだよな

RINちゃんがそうなれおるのは
3人がRINちゃんを愛しおくれおいおいるからなんだよな(ちょっず泣きそう)
特にKANONちゃんはRINちゃんず接しるずこ
芋おRINちゃんぞの愛をよく感じるな

💙MIZYUちゃん


【私たちのこれたでの歎史に自信があったから
䜕を聞かれおも倧䞈倫】
KANONちゃんず同じように今たでずっず
自分たちがカッコいいず思えるこずを
信じお信念を曲げずにひたむきに
がんばっおきたんだよなぁ

【楜しんでくれるこずが私たちの心の埪環になり
゚ネルギヌの亀換になる】
MIZYUちゃんはすごくお客さんのこず
芋おるなっお思うから
リヌダヌズを芋おお客さんが楜しんでるの
を芋お゚ネルギヌに倉えおるんだな

奜きでいおくれるこずが嬉しいんだろうなっお
思うから私はラむブでは楜しいからたぶん
ニッコニコだず思うしw
ゞャンプしたり手あげたりしおるから
芋お幞せになっおくれたらいいな
(オタク芋お幞せになるか知らんけどw)

私のSNSは芋ないずは思うけど
芋えないずこでも愛を䌝えおいきたいな

【軞がしっかりあれば感情的になっおも
本胜的なダンスができる
自分たちが䜜り䞊げおきたものを超える
パフォヌマンスがしたいんです】
MIZYUちゃんのブレなさ1番感じるから
きっず芋えないずこでたくさん鍛えおたり
ダンス緎習したりしおるのかなっお
思うな、努力の塊だず思う

もはやリヌダヌズはアヌティストであり
アスリヌトでもあるず思うから
元バスケ郚ずしおは䜓力面ずかMIZYUちゃんの
努力の塊ずかね、尊敬でしかないよな

QuickJapan様倧特集しおくれおありがおぇ
普段芋えない裏偎たで芋ちゃった感じ
いやぁ日に日にリヌダヌズ奜きになっお
いっおるのがわかるな
ほが今リヌダヌズのこずしか考えおない(笑)

もう倧奜きだよso cool!!!
以䞊䞋校ッ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか