見出し画像

仕事納め

今日で2023年の仕事が納まりした
いっっそがしかったー

本当に今年は謎のプレミアムフライデーから
ずっとノンストップで忙しかった……

忙しくない日
ちゃんと休憩できる日が
全く皆無🙄

なもんで今日もノンストップ
疲れ果てててしまった…

私自分で自分の機嫌をとってるんで
嫌なことがあるとケーキ食べたり
高めな肉買ったりして自分を
褒めてあげて労ってるですが

疲れ果てると大好きなことが
効かなくなる

"無"になる

私の存在をみんなの脳から消しゴムで
消せたらいいのに

って定期的に思っちゃう

もはや忘れてる人もいるだろうな
存在薄いからな

死ぬとかその気は全くなくて
親とか大事な人がいるし
りななんのことがあってから
絶対に生き抜いて天国に行ったときに
素敵な話をしたいなんて
思っちゃったりして

でも実際はネガティブな女なんですよ~
うざいっすよね(笑)

寝て食べてちょっとしたらなおるんですよ

きもいな~🫠

はよ寝ろよってかんじですねw
お疲れ私
よくがんばった2023

いつも自分にキツくてごめんね
犠牲にしてごめん
無理させてごめん
負けず嫌いでごめん

少しずつでも自分を好きになって
優しくしてあげたいな

オタクして楽しんでる
テンション上がってる私きもくて好き
めっちゃきもいけど楽しい
マインドでいきたい

さ、寝よおやすみ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?