見出し画像

ingigo hour

Summer GlitterもBLUE DIZZINESSも
いまいちピンとこなくて
アルバムきてからも何日か放置してまして(笑)

前はアルバムキター!!って即パソコン入れてたのになぁ

と思いつつやっとこさパソコン入れた
indigo hour

エビ中は変わっていくことが必要だったのかな
続けていく、SSAにまた立つ目標になって

ディレクターが変わって明らかに
楽曲の方向性が変わった

今の流行りの曲はこんな感じなんだなぁ

私は『エビ中がすき』だから
楽曲がどうなろうと好きは変わらない
とは思ってるし

やっぱ聴いてると好きになってくるんだよ

TEINKLE  WINKとか出ても
うーん…ってかんじだったけど
ゆうたろさんがdance practiceの推しカメラverだしてくれて

(ダンスはリーダーズ見てからはあーなるほど
ってなっちゃってるからアレだけど🥴
リーダーズがすごすぎるのよ!)
推しかわいい〜🥺
っと繰り返し見るといいやん
みたいに思ってきて

前みたいに聴いて即好き!って思えたり
エビクラシーみたいに全曲好き!
とか思えなかった、けど

あやちゃんのこのパートいいなとかやっぱ思うし
なんだかんだエビ中のこと好き
なんだな

ってやっと聴いて思ってる😋

前ほど熱はないんだけどね…
やっぱ気持ちは大事だね

続けることも大変だし
ずっと好きでいる保障なんてないんだよ
気持ちなんて変わっちゃうかもしれない

でもエビ中への気持ちだけは…
変わらない気がする
それがわかったアルバムではあるな

まぁやっぱエビクラシーと穴空が
好きだな私は❤️‍🔥はっはっは
ではおやすみ〜🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?