見出し画像

不思議な夢の話

リーダーズのライブに行って

リーダーズが前に募集してた質問に答えます!
みたいなコーナーがあって

私は”メガネの大谷“っていうハンドルネーム
で送ってたのね
(全然メガネかけてないし大谷じゃない)
→前エビ中アカの方でオタクの友達に
私が大谷翔平の奥さんに似てる気がする
といわれたことからあーだから大谷ね、、、
結婚した気になってるんかお前は!?!?www
と思ったけど(笑)

そしたらライブでSUZUKAちゃんが
「ハンドルネーム、大谷…メガネの大谷さんからのお便りです
◯◯(曲名覚えてない🫠)のここの振りが好きなんですが
ここの振り付けたのときの振りの意味とか秘話などあったら踊りながら教えてほしいです、とのことで…」



(お前ッいいこと聞くなぁーッ!!!✨✨✨)


夢の中の私は
けっこう大きな箱で離れた席だったのですが
読まれて嬉しくて爆アゲだったけど
自分の読まれて恥ずかしすぎて一人で赤面

で、ライブ終わってあー終わった楽しかったな
ってなってたら


場面変わってアスレチックがたくさんあるとこ
に行って遊んでて(笑)
しかもパイセンがたんまりアスレチックで
遊んでてwww
みんな元気だな(自分もやってる)と思いつつ
あー楽しかった帰るか、って思ったら
会員のカード(たぶん)が割れてて

「あ〜まじか………あ〜😟」

ってなってたら知らない女性パイセンに
声かけられて👷→パイセン😿→私
👷「どうしたんですか?」
😿「カード割れちゃって😢」
👷「あー😭店員さんに話せばいけそうじゃないですか?」
😿「そうですね!行ってみます」
その後店員さんとこ行ったんだけど

夢なので場面コロコロ変わって(笑)
でもまだアスレチックあるとこの
休憩スペースっぽいとこにいて

紙袋に銀テが入ってて
(いつの間に銀テゲットしてたのか)

RINちゃんの手作りですか!?みたいな
毛糸?かなんかで“RIN”って書いてあって
RINちゃん!かわいいなぁ愛おしいなぁ😌💚
と思いつつ大切にまるめていたら

また今度は学生のパイセンがゾロゾロきて
女の子からはプレゼントとか手紙
一人の男の子はバカでかい花束と手紙を
んッ💐って渡されて

かわいいな、反抗期か?と思いつつ
ただバカでかくて
え、本当に私宛ですか?
って信じられなくてしばらく固まってしまい
でも目は私に向いてるから
ありがたくもらいました

教育実習の最後か?くらい学生からプレゼントもらって嬉しかった
なんの記念かわからんけどwww

最後私が誰かと話してると(たぶん親しい人)
横から知らないショートカットの女のパイセンがうぇい😊
って入ってきて
👷「どした、話聞くよ」
😿「かなり重い話ですよ」
👷「大丈夫、なんでもいいよ」

優しいね!

っていうライブ楽しかったし、パイセンの方々に優しくされた夢でした🐈

不思議だけど実際あったらいいな😋💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?