見出し画像

Happy 58th Birthday

2023年前半は現場が潤沢に用意されていたので、
(例:2週間で5現場)
文字通り没頭できていたけれど、
現場数が激減したことと、水が合わないなと思うことが多々あって
関心の度合いが下がってるなーと感じていた。

好きになったものに対して、一時的に温度が下がることはあっても、
心が離れるようなことは今までなかったので
自分の気持ちなのに戸惑ってしまった。

で、事務所移籍、会社設立、インスタ更新。
インスタのあまりの多幸感にやられてしまったのと同時に
あ、これ心が離れたんじゃない、放置されすぎて拗ねてただけだと気付く笑
何ですかただの拗らせオタクムーブじゃないですか。
私がハマった時期が超活動的だっただけで、
こっちが通常営業と思えば受け入れられる。(でも現場は無限に欲しい)

生きることを肯定してくれたひと。
生きることを諦めないでいようと思わせてくれた歌。
それをまたご本人のお誕生日に聴ける幸せ。

宮本浩次さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも思うがままに、素晴らしい歌声を世界に響かせてください。
時が重なる瞬間を心待ちにしながら、あなたの幸せを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?