ブログ移行に関しまして

いつも読んでいただきありがとうございます。
少しずつですが、フォロワーの方が増え、大変うれしく思います。
趣味程度はありますが、ブログをコツコツを書き続けて占いに関する記事は約50本ほど作成することができました(まだまだ少ないですが)。

今回はフィールドをnoteからはてなブログさんに移行をお知らせです。
人生を豊かにするためのホロスコープ読み (hatenablog.com)
移行が終わった記事はnoteからは削除していきます。
ただ、今まで読んでくれていた方もいらっしゃると思うので新しいブログの記事のリンクを張る形で残していきます。
(移行期なので少しタイムラインがやかましくなると思います。申しわけありません。)

また、新しい記事が書き終わりましたらnoteを更新し、余談とお知らせをさせていただきますね。

引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?