見出し画像

自己紹介をさせていただきます!

はじめての投稿ですので、自己紹介します!


私は大阪でリサイクル業をしながら、

副業で物販(輸出入ビジネス、ヤフショ、Amazon)をしているアラフィフです!

2021年2月に父が他界して、

心疾患のある母の介護をしながら2022年6月に物販を再スタートしたものの、

介護疲れで疲れで作業が思うように進まず、現在試行錯誤中です!

目標は月収100万円!

趣味はヘルスケア、新喜劇視聴、radiko・Amazon music聴取(最近はよくヒゲダン、back numberを聴いてます♪)、カラオケ、ボウリング、テニスなど・・・

特技は誦経(ずきょう、経文を暗記してお経を唱えること)、まじめにふざける(お笑い好きです!)

座右の銘はプルス・ウルトラ (Plus Ultra、ラテン語で「もっと先へ」「もっと向こうへ」「さらなる前進」を意味する成句。)

どうぞよろしくお願いいたします!

只今輸出入ビジネスのメンバーさんを募集中です!

https://god-inc.net/l/c/tjYuC5mx/YU3C2Q1K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?