10月22日(金) Kep1er

江崎ひかるさんが夢を掴み取る瞬間を見た。

私はこれから江崎ひかるさんのあらゆるダンスをこの目に映して生きていける。
それだけで十分、この世界と自分の生を100%肯定できる。

ヨンウンとチェヒョンちゃんも夢を叶えた。

GIRLS PLANET 999で出会った大好きな少女達が、Kep1erの名でカムバックしてくれる日が本当に来る。

自分が見ている夢じゃないかと怖くなった。まさにこの夜、同じ時間に韓国であったことだと明日の朝には実感できるだろうか。

こんなにも身体の底から喜びが突き上げてきたのはいつぶりか。
このあまりにも幸せな日を身に刻むため、少女達に貰った勇気を忘れないため、唐突だけど今日ここでこの日記をやめようと思う。

やめることでしか始まらないものがある。それが信条だからそうします。
今まで読んでくださった皆様ありがとうございました。これからも元気に生きていきます。
감사합니다!ขอบคุณค่ะ!

2021.10.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?