見出し画像

京都にエヴァンゲリオン基地オープン

タイトルだけ見てびっくりです。(挨拶)

さて、京都にある東映太秦映画村にエヴァンゲリオン京都基地がオープンしたとのこと。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d0fb4138bae5a26e5410c5869f8780b0ceca97c

記事の写真を見る限り、とても大きいみたいで、これが使徒と戦ったのかぁと、ちょっと納得です。

エントリープラグなども再現されているとのことで、細部まで再現されているようです。

最後の映画公開から8年ですかね?
そろそろ続編映画を見たいところですが、新型コロナウイルスの影響もあり制作が遅れているようです。(まぁ、エヴァンゲリオンは毎回遅れるのがデフォですけど・・・。)

興味がある方、新型コロナウイルスへの感染予防対策を十分に行っていただき、現地で巨大なエヴァンゲリオンを見ていただければと思います。

コロナに負けるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?