見出し画像

10月31日は衆議院選挙

右にも左にもというわけではないですが。>挨拶

さて、来週の日曜日には、衆議院選挙が行われます。
世間では経済対策や新型コロナ、少子高齢化社会到来に伴う社会保障費、各種インフラ回りの老朽化、安全保障、外交などなど数え上げるときりがないほど課題が山積しております。

自分自身もそうですし、これからの将来、子供や孫の世代と今後のためにも、選挙権ある方は、大切な一票を行使しに投票所へ足を運びましょう。

また、当日都合が悪い方、コロナで人との接触を控えたい方は、是非とも期日前投票を利用して頂ければと思います。

海外にお住いの方は、在外選挙ができますので、詳細は大使館へお問い合わせしていただければと思います。

人それぞれ思うことあるかと思いますが、まずは、その一票を行使して、少しでも前向きな政策へ役立てていただけるよう願うばかりです。

ぜひぜひ、10月31日(日)は投票へ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?