【DAY7】15-16 FC Barcelona Home #3 pique (not for sale)

画像1 ラガーマンかな?そう思った記憶です。ファンになってから縦縞(グラデーションも一応)しか知らない僕は当初拒否感がありました。今見るとなかなか可愛いデザインですね。
画像2 このシャツはなぜかネイマールとピケのイメージが強く、なんとなくピケを選択しました。CBで圧倒的ワールドクラスだったピケ。やんちゃなニュースを見るたびにガチの陽キャなんだろうなと思ってました。去り際はあまりにもあっさりで悲しくなりましたね。いつか帰ってきて欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?