【DAY12】13-14 Real Madrid Home #7 Ronaldo (not for sale)

画像1 あー、やってしまいましたね。ついに出てきました。宗教の禁忌を犯しましたね。あのチームです。(リスペストを込めてあえて)このとき、ロナウドとベイルがエグかったですね。ほんと。デシマってなんだよ思いながら見てました。私の兄がマドリディスタなのでプレゼント用に買いました。なのでギリギリセーフかな?セーフだよね?
画像2 ネームはこの人。クリロナさん。もちろんメシロナ論争は、メッシ派ですがこの人も規格外すぎてもう比べなくて良くね?どっちも凄くね?と思います。(怒られるかな)彼の言葉を借りると「なぜダメなんだい?」って感じです。ポルトガル代表では割り切って応援してました。何はともあれ歴代イレブンには絶対入ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?