見出し画像

4月15日(水)分離放送 金子は?

AB_radikoバナー01

4月15日(水)のアフタービート HBCラジオでは、コロナウィルスの飛沫感染を防止するため、今日から「分離放送」をスタートしました。

1スタジオ(1空間)に1人という感じで、アフタービートでも金子智也が「Aブース」。大堀結衣アナウンサーは、普段アナウンサーがニュースを読んでいる「Bブース」からお送りしました。

特殊なカメラで金子智也たった1人の「Aブース」を撮ってみました。

画像2

16時台の「デイリービート~これ道(どう)なんすか?」は、北海道大学大学院経済学研究院 教授 吉見 宏さんに「コロナウィルス感染拡大による経済の影響」について、電話で詳しく解説していただきました。


吉見先生の詳しい解説をもう1度聴きたい!聴き逃したから聴きたい!という方はradikoタイムフリーをご利用ください!(2020年4月22日までお聴きいただけます)↓↓

番組の打ち合わせも、換気をしながら距離を保ち、短時間で行ないました。

まずは1日でも早く、旅行や買物などができる日常がくるためにも、「手洗い」「飛沫感染予防」をしっかり行ないましょう!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?