大喜利茶屋・デイリー大喜利ツボあげ その②

こちらの続きです。今回は2022/4/7~5/18までの50枚となっております。


彼らはめちゃくちゃ頑張っているらしい
笑ってる場合じゃないだろ
悲哀
アッハッハッハッハッハッハ!!
さすがに内側までは
まずおやつに入れるものでは無いが??
》》JAWS《《
インパクトでつかみに来る演出だ
まず大喜利に応用できるほどジャーマンに明るくないんだよな これはかなりそれっぽいと思った
足なら出た
あんまりそういうこと言わないで
もっと分け方あっただろ
発想の勝利だと思った 目的を達成できるかは別として
事後処理をしろ
そうだろうけど
そんなに
どういうコンセプトなんだ
解放されすぎだろ
たぶんそういう意味じゃなかったと思う
これなら笑っちゃうオチだったな
順番間違えてないか
得られる利益とかは特にないです
もう運転してないもんな
理由とかはさておきとても微笑ましい
たぶん迷惑客だ
怖すぎる
誰も明るくなるまで立てなくなるって
そっちが本分なんだ…
何故
We~~~~~ live in Tokyo♪︎
もっとこう 慈悲とか
Just now.
》》突然の死《《
光さえあればOKなんだ
あれなんなんだろうな
これ本当に好き
- ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕖𝕟𝕕 -
満を持して(?)自題が登場第2弾 投票は参加してなかったけど
勿体ないことをしている
なんだホラーか
そんな大層なものでは
認識がよろしくない
治しますよ病気なんだから
おいでませ無法地帯
まあ法廷もcourtだもんね そういう問題じゃないか
詳しくないけどイナズマイレブンでめちゃくちゃやってそう 詳しくないけど
声に出して詠みさえしなければ
納得しかけたけど何の店なんだ


そんなことある?
ややこしいことを

以上です。ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?