見出し画像

個人的にJeepラングラー履かせたいホイールまとめ ~afroが気にいったのをひたすら並べてみた~

どーも。afroscriptです。

下記の記事に書きましたが、以前、全国のラングラー乗りの諸先輩方にラングラーに履かせたいホイールのメーカーを教えていただきました。

今回はこれらの情報を元に各メーカーのサイトを覗き、afro的にラングラーに履かせたいなと思ったと思ったホイールをつらつら載せていきます。

ちなみに、納車後しばらくは純正で乗ろうかな〜と思っているので、いつか来るであろう未来に向けてただただ妄想を繰り広げるだけの記事となりますがご容赦くださいm(_ _)m


※このブログの続きは下記から読めます!

https://afro-jeep.com/wrangler_wheel_afro_favorite/14/

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたお布施は、嫁と子どもにおいしいものを食べさせてあげるか、僕がアフロにするための資金にさせていただきます。