見出し画像

本当に100万円毎月もらえます。

このタイトルをみて、詐欺じゃないのって思った方がいて当然です。
ちなみに自分とは一切関係ありません。
気づいてしまったことがあるので、それらをある思いを込めて書きます。
詐欺かどうかの判断は皆さまに任せます。

山元 優【株式会社BRANZ PAY】/福田克哉@引き篭もりトレーダー

まずこの山元さんという方、以前よりネットビジネスに興味があって紆余曲折を経て今は成功しているそうです。
後程、画像を貼りますがウェブマーケティングとトレードで稼いでいるそうです。

続いて福田さんという方、名前で検索していただければBlogやツールの販売若しくは配布を行っていた事がわかると思います。
仮想通貨のアービトラージから始まり、(自分はその時にこの方を目にしました、仮想通貨が最初に流行った時なので2017年頃だと思います)
その後、BO(バイナリーオプション)で日利100万円を稼いだ事を宣伝し、FXのバックテストが大事だとし、バックテストやMQL言語などの講義生を募集していました。その時も【必ず】【稼げる】【10万円】などをキーワードにしていました。
残念ながら動画は削除されているのですが、動画を出そうと思えば出せます。
ただライブ放送だった為、文字が起こされてないので画像としてこちらに貼る事ができません。
Amazonギフトカードを100万円分配るとし、YouTubeで配信していた事があり、講義生を100人募集していました。
しかし、毎回数十人が(ほぼ同じ人)見ていただけで、100人の募集が埋まったと言っていたのに疑問を感じていました。
真偽のほどは定かではないので言及はしませんが。

ちなみにギフトカードが配られた方とそうでない方が居たようで当時荒れていました。

スクリーンショット 2021-08-03 13.22.05

スクリーンショット 2021-08-03 13.23.30

スクリーンショット 2021-08-03 13.24.04

スクリーンショット 2021-08-03 13.24.44


二人は同一人物です。

説明するまでもなく同一人物なのですが一応、証拠を。

スクリーンショット 2021-08-03 05.24.04

スクリーンショット 2021-08-03 13.07.41

福田さんのブログより。

スクリーンショット 2021-08-03 05.14.54

山元さんのtweet。

スクリーンショット 2021-08-03 05.15.38

福田さんからのLINE

画像9

山元さんの動画

スクリーンショット 2021-08-03 05.37.18

疑問点→福田さんは引退宣言をしている

スクリーンショット 2021-08-03 05.53.32

スクリーンショット 2021-08-03 13.21.01

要はもう生活に困らないくらい資金/資産が潤沢になったので引退したということです。

山元/福田、どちらも継続して活動していた。

まずこちら

スクリーンショット 2021-08-03 13.41.05

福田さんのLineから来たものです。
先ほどの長いlineの履歴の中にも見受けられると思います。
動画の中身を切り抜いたSSがこちら。

スクリーンショット 2021-08-03 13.33.54

スクリーンショット 2021-08-03 13.34.03

スクリーンショット 2021-08-03 13.36.08

スクリーンショット 2021-08-03 13.36.25

スクリーンショット 2021-08-03 13.36.32

スクリーンショット 2021-08-03 13.36.43

スクリーンショット 2021-08-03 13.36.57

スクリーンショット 2021-08-03 13.37.08

スクリーンショット 2021-08-03 13.37.32

スクリーンショット 2021-08-03 13.38.42

スクリーンショット 2021-08-03 13.39.00

スクリーンショット 2021-08-03 13.39.21

スクリーンショット 2021-08-03 13.39.29

スクリーンショット 2021-08-03 13.39.45

こちらは福田さんのLineで送られてきたものですが、ソースを確認して山本さんと結びつきました。
上記は福田さんからで、自分はその先の登録はしていないので詳細はわかりませんが、LINEで説明されているように自動売買ツールを拡散してもらってIB報酬で稼ごうという主旨のようです

山元さんの凄いツール。

スクリーンショット 2021-08-03 13.32.57

スクリーンショット 2021-08-03 13.53.19

スクリーンショット 2021-08-03 13.53.59

スクリーンショット 2021-08-03 13.54.21

スクリーンショット 2021-08-03 13.54.30

スクリーンショット 2021-08-03 13.55.34

スクリーンショット 2021-08-03 13.55.40

スクリーンショット 2021-08-03 13.55.49

スクリーンショット 2021-08-03 13.55.57

スクリーンショット 2021-08-03 13.56.09

スクリーンショット 2021-08-03 13.56.17

スクリーンショット 2021-08-03 13.57.14

スクリーンショット 2021-08-03 13.57.19

スクリーンショット 2021-08-03 13.57.27

スクリーンショット 2021-08-03 13.57.35

スクリーンショット 2021-08-03 13.57.41

スクリーンショット 2021-08-03 18.06.37

スクリーンショット 2021-08-03 13.57.50

スクリーンショット 2021-08-03 18.07.16

スクリーンショット 2021-08-03 18.07.31

スクリーンショット 2021-08-03 13.57.59

スクリーンショット 2021-08-03 18.08.29

スクリーンショット 2021-08-03 13.58.05

スクリーンショット 2021-08-03 18.08.55

スクリーンショット 2021-08-03 13.58.14

スクリーンショット 2021-08-03 13.58.19

スクリーンショット 2021-08-03 13.59.26

スクリーンショット 2021-08-03 14.00.16

スクリーンショット 2021-08-03 14.00.23

ここ注意!
49,800円で販売されと同義。
全額返金保証は1円も報酬がなかった場合とあるので、3ヵ月の合算で+1円ではないということ。
要は毎日1000円ずつ赤字を出しても、何処か1日でも1円の利益(報酬)を得ていたら当てはまらないかもしれないということです。要確認

更に言えばEAのメンテナンスというのは完成しているのであれば不要です。
EAが変なミスって・・・それは未完成なだけです。
相場に合わせたロジックの変更やパラメーター設定というのは場合によっては必要ですがそれはもう別物のEAになりますので、メンテナンスの域を超えています。

これって断言してしまっていいのですか?

スクリーンショット 2021-08-03 14.20.18

スクリーンショット 2021-08-03 14.20.26

スクリーンショット 2021-08-03 14.20.31

スクリーンショット 2021-08-03 14.20.34

スクリーンショット 2021-08-03 14.20.39

スクリーンショット 2021-08-03 14.20.46

スクリーンショット 2021-08-03 14.20.53

スクリーンショット 2021-08-03 14.21.00

スクリーンショット 2021-08-03 14.21.11

スクリーンショット 2021-08-03 14.21.21

スクリーンショット 2021-08-03 14.22.26

スクリーンショット 2021-08-03 14.22.32

法律関係詳しいわけではないのですが、こういう商法ってグレーな気がしますね。バックテストの時も発言していましたが【必ず】などは使用してはいけない気がしますね。
ずるいですが濁しておけば逃げられるのではと思います。

ツールの要約

今回説明していない内容もあります。長くなりすぎるのでそれらも含めてまとめて書きます。

・XMのIB口座
・自動売買ツールの販売
・1クリックでSNSに自動拡散(TwitterやInstagram)フォロー・フォロー解除、いいね、RTなども
・SNSからLINE@に誘導
・朝など忙しい時でも5分で終わる
・なんだかんだ理由つけて49,800円
・必ず稼げる
・サポートスタッフがいる
EAのロジック一切説明なし

最後以外はこのような説明でした。
要約された内容の発言は証拠資料としてすべて保存済みです。

オマケ①

スクリーンショット 2021-08-03 14.17.53

スクリーンショット 2021-08-03 14.17.59

スクリーンショット 2021-08-03 14.18.05

スクリーンショット 2021-08-03 14.18.12

スクリーンショット 2021-08-03 14.18.15

スクリーンショット 2021-08-03 14.18.20

え!?
福田克哉としてあれほどバックテストやBOで稼げるって言ってたのは
そもそもIBもアフィリエイトの一種みたいなものでは・・・

オマケ②

スクリーンショット 2021-08-03 16.15.33

毎月100万円貰えますっておっしゃってたので、120万失う覚悟がないと始めるべきじゃないって事みたいです!
ここ一番大事なポイントですね!

感想

自分もEAの作成や配布を行ったり、IB口座も当然持っていますがこういう方が成功?するんですかね。プライベートで今大変みたいですが。
※冒頭でも説明したように詐欺かどうかの判断はしません、自分の中では結論が出ていますが、それはご自身でご判断ください。

この記事書いて、もう一記事あげるのは面倒なのでこちらで宣伝。
GEMのEAは順調です、興味があれば⇩画像をクリックしてください
詳細ページに飛びます。

スクリーンショット 2021-08-03 18.16.23


よろしければサポートお願いします<m(__)m>いただいたサポートは運営費にあてさせていただきます。