見出し画像

「月夜の道を俺が行く」マイライブラリ追加キャンペーン開催!

※こちらのキャンペーンの参加期間は終了いたしました。
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


各ストリーミングサービスにて、a flood of circleの新曲「月夜の道を俺が行く」をマイライブラリに追加(または同等の機能を使用)し、スクリーンショットをご応募頂いた方全員に、オフショット画像をプレゼント!

応募期間は2023年2月8日(水) ~ 2023年2月14日(火)23:59まで。
是非ご参加&ご応募ください!

詳細はこちらをご確認ください。

a flood of circle「月夜の道を俺が行く」配信サービス一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?