noteに引っ越してきました

a flood of circleのギタリストのアオキテツです
以前はLINEブログにて他愛の無いことを書いていた訳ですけど6月をもってサービス終了とのことなので先駆けてこっちに引っ越してきました

一応まだ過去のLINEブログは読めるので是非暇つぶしに読んでみてくださいな↓↓

次に書く時はTour "花降る空に不滅の歌を"の会場で流れている俺がセレクトしているBGMの曲目解説記事になると思います

そろそろツアーも前半戦終了といった感じかな?
楽しくやらせてもらっています、まだチケットをゲットできる都市もあるので遊びに来てくださいな

近況:食事改革で花粉症が完全に治りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?