更新情報


やばい!ミリオタ度悪化中のアラフィフミリオタおばちゃんたばさだよ。
仕事が大変なわけなのね。→現実逃避でMilitary Stuffに走る。
うわ~

さてさて、こどもたちには、

食べながら~してはいけません!!

とか、怒るくせに昼休みにネットで動画みながら、飯を喰らう、しつけのなってないわし。ああ、こんな姿こどもに見せられない。
で、ミリタリー動画見ながらごはん食べる至福の時。
メシウマとはこのこと。
ちがう?( ´艸`)

で、見つけました! 
岩国基地司令のランスルイス大佐がROMについて言っている動画。AFNで流れているのは、音楽付きでしたが、これは普通に音楽なしではなしています。というわけで、下記事をrevisedしました!


今日は、朝、AFN Misawaを聞きながら出勤してたら、三沢基地のBarracks 隊舎にエアコンがついたという話が。それを聞いた、ロウドバック軍曹が

Whaaaaaaaat?って言っていて萌え。

Barracks、私は自衛隊の感覚で隊舎って訳してたけど、兵舎っていうみたい。そっか、自衛隊は兵隊さんじゃないから隊舎で、米軍は兵隊しゃんだから兵舎なのか~ふむ。

One more day to go!!
あと一日乗り切れば! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?