もしかして


AFN 大好きミリオタおばちゃんたばさです。

昨日は、AFN Tokyoの方とやりとりできてよかった。

個人情報だから言えないとはわかっていたけど、パーマー下級伍長がどこか別のAFN でDJとかしてたら、アプリで聴けるかもしれないから、もしそうなら知りたいなみたいなことも、返事にダメ元で書いてみた。

I thought Lance Corporal Alexander Palmer went somewhere on TDA orders.

アレキサンダーパーマー下級伍長って、転属でどこかへ行ったのかも。と思い込んでたけど、ふと思った。

He might finish his contract and he might be discharged from active duty.

もしや、任期が終わって除隊されたのでは?
なら、シビリアンだから、もうAFN のDJさんじゃないよね~

あー!転属だけじゃない、民間人に戻る可能性もDJさんはあることに気づいた春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?